夢アド 山口はのんが写真展を開催 「アイドルとは違う新たな山口はのんに出会えます」 | GirlsNews

夢アド 山口はのんが写真展を開催 「アイドルとは違う新たな山口はのんに出会えます」

アイドルユニット/グループ ニュース
山口はのん
山口はのん

アイドルグループ・夢みるアドレセンス(夢アド)リーダー・山口はのんさんが、フォトグラファーの福島裕二氏とタッグを組んだ写真展「山口はのん × 福島裕二 – YURAGI –」を11月30日~12月13日、東京・アトリエY -青山-にて開催する。山口さんは「アイドル山口はのんとは違い、新たな山口はのんにお会いできます」とアピールしている。

本写真展は『夢みるアドレセンス × 福島裕二 – Dream collection – 』の第1弾企画。その後も、夢アドメンバーそれぞれのソロ写真展が展開される。

夢アドは、山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川蘭珠の4人組。新体制になって初となる写真展は、フォトグラファーの福島裕二氏による、夢アドメンバーそれぞれの世界観が如実に物語る写真展となっている。

山口さんは「福島さんが撮影した大きな写真を間近でみてもらえれば、普段の写真展とは違い新たな体験をえられること間違いなしです!ソロでの写真展は初めてなので、絶対的に来てほしいです!」とメッセージを送っている。

本写真展では、図録や日替わり写真冊子などなど、その他に額装プリントも販売される。在廊Dayとして、山口さんとの2ショット撮影のほか、トークイベントも予定されている。

夢みるアドレセンスの動画を観る

関連商品