いちごみるく色に染まりたい。新メンバーに森田みなみ「高橋優里花さんがいたグループでステージに立てて幸せ」 | GirlsNews

いちごみるく色に染まりたい。新メンバーに森田みなみ「高橋優里花さんがいたグループでステージに立てて幸せ」

アイドルユニット/グループ ニュース
森田みなみ(いちごみるく色に染まりたい。)
森田みなみ(いちごみるく色に染まりたい。)

アイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」が3日、ワンマンライブ「いちごみるく色だけに染まりたい。」を渋谷 DESEO にて開催。オーディションで選ばれた新メンバー・森田みなみがお披露目された。

結成4年目を迎える“いちみる”が、配信チャンネンル「ミックスチャンネル」とコラボして開催した新メンバーオーディションには5000人のエントリーがあり、3ヶ月にわたるオーディションを勝ち抜いた21歳の現役女子大生・森田みなみさんが見事メンバーに選ばれた。

ステージで森田さんは「(創生メンバーの)高橋優里花ちゃんが乙女新党のころから大好きだったので、いちごみるく色に染まりたい。の初期のイベントにもたくさん行っていました。私の青春は高橋優里花ちゃん一色と言っても過言ではないくらいなので、元いたグループでステージに立てることが幸せです」と喜んだ。

“いちみる”はさらに七瀬うみさんが正規メンバーに昇格。櫻井花子さんも「社長に直談判して」シード加入が認められた。研究生には美空みくさんと小山美羽さんの2名が合格。今後は7月に発足した「いちみるJr.」の6名も併せ、ますます勢いを伸ばしそうだ。

この日はエレガントな新衣装に加え、“大人組”のへそ出しセクシーな衣装も登場し、ステージを一層華やかに飾った。公演の最後にはメンバーにもサプライズで“重大発表”が行われ、ワンマンライブのアンコール公演を12月27日に開催することが告げられた。

    関連商品