スパガがギャルに!? 新曲『明日を信じてみたいって思えるよ』が大胆なユーロビートアレンジで配信開始 | GirlsNews

スパガがギャルに!? 新曲『明日を信じてみたいって思えるよ』が大胆なユーロビートアレンジで配信開始

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS「明日を信じてみたいって思えるよ EUROBEAT ver.」MVより
SUPER☆GiRLS「明日を信じてみたいって思えるよ EUROBEAT ver.」MVより

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが21日、『明日を信じてみたいって思えるよ EUROBEAT ver.』を配信限定でリリースした。

今回の楽曲は、今年8月にリリースした『明日を信じてみたいって思えるよ』を大胆にユーロビートアレンジした内容。原曲とはまったく違った大胆なリアレンジに、思わず平成のパラパラ文化を思い出してしまう内容になっている。

さらにYouTubeでは、ギャルファッションに身を包み、パラパラを取り入れた振り動画を公開している。

「明日を信じてみたいって思えるよ EUROBEAT ver.」

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。