【TIF2020】佐々木彩夏のソロステージに高城れに&玉井詩織が乱入? | GirlsNews

【TIF2020】佐々木彩夏のソロステージに高城れに&玉井詩織が乱入?

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース

オンラインで開催中のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」の最終日となる4日、ももいろクローバーZ の佐々木彩夏が野外ステージスマイルガーデンのトップバッターを務めた。

佐々木さんのソロでの出演は5年連続で、朝のスマイルガーデンでのステージが恒例となっている。今年は無観客でのパフォーマンスとなり、自己紹介では客席からのコールがないことを寂しがったが、サービス精神旺盛な「あーりん」の演出は健在。歌とダンスはもちろん、衣装の早変わりなどで画面の向こうの視聴者を楽しませた。

佐々木さんは続くステージで、自らが総合プロデュースとメンバーを兼ねる浪江女子発組合としても出演。アメフラっシの愛来、市川優月、小島はな、鈴木萌花、B.O.L.Tの高井千帆、内藤るなと共にパフォーマンスを披露した。

このあと18時45分からはホットステージにて、ももいろクローバーZとしても出演する。ももクロとしては第1回の開催以来10年ぶりの登場となるだけにファンの注目が集まっている。

    関連商品