Pimm’s、新メンバー初お披露目 新曲『CRY BABY AND DREAMER』 のミュージックビデオ公開

アイドルユニット/グループ ニュース

ミクスチャーロックアイドル・Pimm’sが11日、新メンバーの小山星奈(オヤマ・セナ)のお披露目ライブを SHIBUYA TSUTAYA O-WESTにて開催した。

新メンバーの小山星奈は熊本出身の18歳。やくと名義で「歌ってみた」動画などを更新しているtiktokのアカウントフォロワー数は11万人を超える。特徴のある歌声を武器にPimm’sに新しい風を吹かせる。

また新メンバーお披露目と同時にワンマンツアーも発表となった。制限がある中のライブとなるが多くの人に新体制のPimm’sを届けたいとリーダーの小林智絵は語った。

■小山星奈 コメント
この度、Pimm’sに加入させていただく事になりました熊本県出身の小山星奈です。
今日までのレッスンの日々は楽しみな気持ちと不安な気持ちが戦っていましたが、初ライブはとても楽しかったです!!
「CRY BABY AND DREAMER」は6人体制Pimm’sの初めての曲です。
パート1つ1つに色々なメッセージが込められているので、沢山聴いて下さい。
Pimm’sの新メンバーとして活躍できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

【ツアー情報】
全国4か所でツアーが決定。公演詳細は後日発表。
2020/10/31(土)   大阪 BANANAHALL
2020/11/1(日)    愛知 ell.FITS ALL
2020/11/22(日)   宮城 仙台MACANA
2020/12/7(月)    東京 LIQUIDROOM