新井ひとみ、ソロ3rdシングルを11/25リリース 加藤登紀子の名曲『時には昔の話を』をカバー | GirlsNews

新井ひとみ、ソロ3rdシングルを11/25リリース 加藤登紀子の名曲『時には昔の話を』をカバー

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース
新井ひとみ
新井ひとみ

80年代風アイドルとしてソロデビューした新井ひとみさんが、11月25日に3rdシングル『時には昔の話を』をカバー・リリースする。本作は、加藤登紀子さんの代表曲の一つで、ジブリ映画『紅の豚』のエンディングテーマとしても知られている。

仲間とともに夢を追い、青春時代を駆け巡ったあの頃の美しい思い出を振り返ることがテーマの本作。時代を超えたこの作品は、青春を送った誰しもがこれまでの自分自身と向き合える情緒あふれる曲となっている。

新井さんは「どんどん環境が変わっていく中で、一旦立ち止まって、いままでの自分自身と向き合ってほしいなと思ってこの曲をセレクトしました。昔の楽しい思い出を振り返って、自分との時間を大切にしてもらえるんじゃないかな。とっても大好きな曲だから、早くみんなに届けたいです」とコメントしている。

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。