乃木坂 46 梅澤美波、初のランジェリーカットは曲線美があらわに「ドキッとしてもらえるカットになっていれば…」 | GirlsNews

乃木坂 46 梅澤美波、初のランジェリーカットは曲線美があらわに「ドキッとしてもらえるカットになっていれば…」

アイドルユニット/グループ ニュース
梅澤美波
梅澤美波

乃木坂46の梅澤美波さんのファースト写真集『夢の近く』(講談社)が9月29日に発売。その中から先行ランジェリーカットが解禁された。梅澤さんは「恥ずかしさはほぼ無く、身体のラインの魅せ 方を試行錯誤しながら積極的に撮影に挑むことができました! 」と満足のいく内容になったようだ。

本作はオーストラリア・バイロンベイ&ゴールドコーストで撮影。今回の解禁カットは撮影最終日、 外ロケがすべて終わり最後にホテルの室内で撮影したもの。ビーチにほど近い 開放的なロケーション の中、鍛え上げたヘルシー ボディを披露した。 くびれからヒップにかけてのため息モノの曲線美が注目だ。

梅澤さんは「下着姿はものすごく特別感のある姿。写真集でしかお見せできない姿だからこそ、より一層気合いが入りました。普段より何倍も大人っぽくみえると思うので、見てくださる皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います」とコメントした。

もう一方の純白ニットに身をつつんだカットは撮影の最終盤、緊張の糸が少し解けた瞬間のリラックスした表情を捉えたもの。 いたずらっ子のような瞳でカメラを見つめる蠱惑的な梅澤さんに、見る側も頰も緩んでしまいそうなカットだ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。