#ババババンビ、メンバー全員で初めての水着撮影「ちょっと恥ずかしいけど 大切な一冊」 | GirlsNews

#ババババンビ、メンバー全員で初めての水着撮影「ちょっと恥ずかしいけど 大切な一冊」

アイドルユニット/グループ ニュース
#ババババンビ
#ババババンビ

アイドルグループ「#ババババンビ」が、メンバー全員で初めての水着撮影を「Platinum FLASH Vol.13」にて披露。またそのアザーカットも公開された。メンバーの岸みゆさんは「メンバー5人で水着ってなるとちょっと恥ずかしいけど、私達にとってとてもとても大切な1冊なので、見ていただきたいです!」とアピールしている。

メンバーの吉沢朱音さんは撮影を振り返り、「私もほかのメンバーも最初は少し緊張してましたけど、可愛い水着を着れて海に行ったり、外出自粛などで今年できないと思っていた夏っぽいこと沢山できたので楽しさの方が大きかったです! メンバーと一緒にポーズを決めたり、海まで出て一緒に波をジャンプしたり、わちゃわちゃ騒ぎながらの撮影もあったので自然と笑顔になれてると思います」とコメントした。

また水湊みおさんは「行きのロケバスから撮影までずっと楽しくて、やっぱりみんなでお仕事出来るっていいなあと改めて思いました! また今年はもう無理だろうと諦めていた海も行けたのでとってもいい夏の思い出になりました」と満足そうに語った。

(C)LUCKMAN、佐藤佑一、光文社

#ババババンビの動画を観る

関連商品