モー娘。牧野真莉愛、加賀楓、アンジュルム 佐々木莉佳子がCanCamで共演 「研修生から一緒の3人で雑誌に出られてうれしい」 | GirlsNews

モー娘。牧野真莉愛、加賀楓、アンジュルム 佐々木莉佳子がCanCamで共演 「研修生から一緒の3人で雑誌に出られてうれしい」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
(左から)牧野真莉愛、加賀楓、佐々木莉佳子
(左から)牧野真莉愛、加賀楓、佐々木莉佳子

モーニング娘。‘20 の牧野真莉愛さんと加賀 楓さん、同じくハロー!プロジェクト、アンジュルムの佐々木莉佳子さんが「CanCam10 月号」のファッションページに登場している。3人はハロプロ研修生時代からの仲で、佐々木さんは「今回、研修生から一緒の3人で雑誌に出られて、本当にうれしいです」と喜びを表している。

CanCamには初登場の牧野さんは「小さい頃からエビちゃん好きで CanCam をずっと読んでいたので、今回出られてうれしいです」と感激を表す。

一方、ふだんはキレキレダンスでファンを魅了する加賀さんはファッション誌の経験は少なめ。「雑誌の撮影は慣れていないので、ファッションモデルの経験のあるふたりに囲まれて最初はドキドキしたけど、終わってみると・・・楽しかった!」と、緊張の初体験を語った。

誌面ではこの秋注目の「秋色」コーデを紹介している3人。ミルキーホワイト、ヴィンテージレッド、マニッシュブラックといった今秋流行のカラーコーデを着こなし、衣装に合わせたかわいい、かっこいい、セクシー……と、くるくる変わる表情もとても魅力的だ。

今回の衣装のなかで一番のお気に入りについては、「大好きなピンクのワンピース。あと、ニットのコーデもあまり着ない色なので新鮮で大好き」(牧野さん)、「ジャケットのコーデ。足元がハイヒールになっているところが『あ、いいな』って思っちゃいました(笑)」(加賀さん)、「白のコーデです。同じ色なんだけど、3人とも違うイメージで、みんなに似合ってよかったです」(佐々木さん)と、最新コーデを楽しんでいた。

CanCam10 月号は8月 21 日発売。

関連商品