=LOVE、7thシングルが7月8日に発売決定 オンラインサイン会も開催決定 | GirlsNews

=LOVE、7thシングルが7月8日に発売決定 オンラインサイン会も開催決定

アイドルユニット/グループ ニュース
=LOVE
=LOVE

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)の7thシングル『CAMEO』が7月8日に発売することが決定した。本作は、新型コロナウィルス感染防止のための緊急事態宣言発令の影響を鑑み、発売が未定延期となっていた。

メンバーの大谷映美里さんと齊藤なぎささんがダブルセンターを務めるクールなダンスナンバー「CAMEO」のミュージックビデオの再生数はすでに112万回を突破。カップリングを含めた収録曲4曲の総再生数は256万回を突破している。

カップリングには野口衣織が初のセンターを務める『「君と私の歌」』、諸橋沙夏のグループ初のソロ曲『My Voice Is For You』、そして≠MEの新曲『「君と僕の歌」』が収録される。

また、発売決定に伴い16日から21日までの6日間、=LOVEと≠MEメンバーによるオンラインサイン会の実施も決定した。

このコロナ禍でシングルの発売未定延期やコンサートツアーが軒並み中止となる中、プロデューサーの指原さんが発案し、=LOVEと≠MEの総勢24人がリモートレーディング、リモート撮影で急遽制作した「次に会えた時 何を話そうかな」のミュージックビデオは40万回以上再生を記録。また27日にはこのタイトルでもある「次に会えた時 何を話そうかな」のオンラインでの無観客ライブが開催される。

=LOVEの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。