=LOVE、新曲“「君と私の歌」”のMV公開 野口衣織がセンターに初抜擢 | GirlsNews

=LOVE、新曲“「君と私の歌」”のMV公開 野口衣織がセンターに初抜擢

アイドルユニット/グループ ニュース
野口衣織
野口衣織

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)が、7thシングル『CAMEO』に収録されるカップリング曲“「君と私の歌」”のミュージックビデオが公開された。センターには野口衣織さんが初の抜擢。「温かく優しいメッセージが夢や自信にも変わる素敵な楽曲なので、胸を張ってステージに立てたらと思います」と野口さんはコメントしている。

今作もプロデューサー・指原さんによる作詞で、ファン目線の爽やかな王道のアイドルソングとなっており、ミュージックビデオは三分割にされたカラフルな画面の中で、メンバー11人がキュートにストーリーを繰り広げている。

MVについて野口さんは「クスッと笑えるダンス、メンバーの個性やイコラブらしさが詰まっていますので、‪ありのままの私たちを感じていただけたら嬉しいです」と紹介し、「‪笑顔で溢れたキラキラの作品を作っていただき、切なくなるほど幸せな撮影でした」と振り返った。

なお本作は、新型コロナウィルス緊急事態宣言発令の影響を鑑み、4月29日に発売する予定だったところが発売未定延期となっている。

■=LOVE “「君と私の歌」”(7thシングルc/w曲)

<Music>作詞:指原莉乃 作曲:塚田耕平 編曲:古川貴浩 サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music) <Video>監督:佐伯雄一郎 Video Producer:三池智之

=LOVEの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。