東京女子流 新井ひとみが22歳のバースデー 「 皆さんにとっての太陽に…」と抱負 | GirlsNews

東京女子流 新井ひとみが22歳のバースデー 「 皆さんにとっての太陽に…」と抱負

アイドルユニット/グループ ニュース
新井ひとみ
新井ひとみ

4人組ガールズグループ・東京女子流のメンバーで、ソロでも活躍する新井ひとみさんが10日、22歳の誕生日を迎え、自身のtwitterを更新。「22歳は、新しい自分を見つけるとともに 皆さんにとっての太陽になって笑顔になってもらえるように頑張るよぉ~」と抱負を語った。

またメンバーも「ひーちゃんお誕生日おめでとう!!!! 会えなくて寂しいけど大好きだよ!!!!」(庄司芽生)、「可愛い可愛い大好きなひとみ! これからも一緒にいっぱい楽しいとこ行こうね」(中江友梨)、「最年少 誕生日おめでとう」(山邊未夢)と祝福。ファンからも多数の祝福の声が集まった。

夜にはSHOWROOMで誕生日記念の配信を実施。テンション高く、『ミルフィーユ』を皮切りに生歌を次々と披露、後半『光るよ』『鼓動の秘密』などは振り付きで歌うなどミニライブ状態となりファンを喜ばせていた。

東京女子流は9日、メジャーデビュー10周年となる5月5日にニューシングル『Tokyo Girls Journey (EP)』をリリースすることを、メンバー4人のInstagramでのリレーリモート配信内で発表したばかり。新型コロナウィルス感染拡大に負けない勢いで、アニバーサリーイヤーを駆け抜ける東京女子流に、今後も注目だ。

■新井ひとみ twitterより

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。