東京女子流、10周年記念日の5月5日に『Tokyo Girls Journey (EP)』をリリース 未発表新曲『キミニヲクル』含め計4曲収録

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流がメジャーデビュー10周年となる5月5日にニューシングル『Tokyo Girls Journey (EP)』をリリースすることを発表。その収録内容とジャケット写真を解禁した。これは9日に行われた、メンバー4人、Instagramでのリレーリモート配信内で発表された。

今回解禁されたジャケット写真は2種類。イラストレーターmajoccoが描く螺旋階段と本人たちの人物像にて東京女子流の世界観を表現した一作と、デビュー当時をモチーフに山邊未夢さんがデザインした衣装をまとった今を描いた一作となっている。また、10周年の東京女子流らしいキャッチコピーをmajoccoが「あなたがくれた1秒だって絶対無駄にしたくない」と描いた。

収録曲は、すでに配信されている春ねむり作詞作曲の『Ever After』、2020年2月実施された「GIGS at AKASAKA~TOKYO GIRLS’ BAND STYLE~」で初披露された、庄司芽生さんが振り付けを担当した『薔薇の緊縛』、また、歌詞を変えたアレンジ違いの『薔薇の緊縛 introduction』。そして、庄司さんが「みんなにパワーをたくさん届けられる曲」と伝えた未発表新曲『キミニヲクル』の計4曲が収録されている。

また、タイトルは“共に旅してきた4人が今、届けたい4曲”を込めて「Tokyo Girls Journey (EP)」と命名された。庄司さんは「東京女子流10周年イヤー、みなさんと一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです!」と語っている。

関連動画を観る