欅坂46 菅井友香、雑誌『CMNOW』にどアップ表紙&ロングインビュー登場 グループの未来を本音で語る 

アイドルユニット/グループ ニュース
CMNOW vol.204 欅坂46 菅井友香 撮影/LUCKMAN
CMNOW vol.204 欅坂46 菅井友香 撮影/LUCKMAN

欅坂46の菅井友香さんが10日発売の雑誌『CMNOW vol.204』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場している。

前号表紙の乃木坂46 与田祐希さんに続き、今回もどアップ表紙。加えて全30ページの巻頭特集を実施している。インタビューでは、CMについて、メンバーの卒業、脱退、坂道研修生の加入を経た欅坂46のいま、そして未来について熱く本音で語っている。

インタビューの中で「今まで、ずっとてち(平手友梨奈)にセンターを務めてもらっていて、彼女が大切にしていたものや、作品を追求する気持ちはメンバーも受け継いでいます」と菅井さん。大きな転機を迎えているグループについて「下を向いている子はもういないと思います。早く欅坂46として色んなことがしたいという思いが強いはずです」と力強い言葉で語っている。

また今回の特別撮り下ろし企画には、人気コスプレイヤーの伊織もえさんが登場。オムライスが大好きな伊織さんはキャミソールに黄色のストールを巻いた、オムライス風衣装で撮影。「料理を元にイメージした衣装を着るのは初めてでした。スタッフさんから『オムライスの気持ちになって』と言われながらの撮影は楽しかったです(笑)」と振り返った。

ほか連載「ゆかたと美少女」には山田杏奈さん、「CMNOW BOYS」には井手上 漠さん、「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には元乃木坂46の相楽伊織さんが登場している。

関連動画を観る