“SUPER☆GiRLS” が “SPA・GiRLS” にグループ名を改名!?「全国の銭湯に笑顔をお届けする!」をコンセプトに | GirlsNews

“SUPER☆GiRLS” が “SPA・GiRLS” にグループ名を改名!?「全国の銭湯に笑顔をお届けする!」をコンセプトに

アイドルユニット/グループ ニュース
SPA・GiRLS(?)
SPA・GiRLS(?)

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが1日、公式Twitterにて「本日より、『全国の銭湯に笑顔をお届けする!』をコンセプトにSPA・GiRLSに改名いたしました」と、グループの改名を発表。それに伴いプロフィール画像もオリジナルの風呂桶とタオルをメンバーが持ったものに変更された。

中には「エイプリルフールの施策なのでは?」という声も上がってるが、プロフィールの衣装や小物が全て “SPA・GiRLS仕様” になっているほか、公式SNSをはじめ各メンバーのSNSのプロフィール画像ももれなく “SPA・GiRLS仕様” になっているなど、あまりの手の込みように、嘘か真実か情報が錯綜。ファンからは困惑とともに応援の声が上がっている。

また、リーダーの渡邉幸愛さんは「あ!そうそう!本日より「全国の銭湯に笑顔をお届けする!」をコンセプトにSPA・GiRLSに改名いたしました~~!SPAガを今後ともよろしくお願いします~~!」とTwitterで投稿。自身の名前欄も “SPAガ 渡邉幸愛” に変更されている。

渡邉幸愛の動画を観る

関連商品