SUPER☆GiRLS、新曲『忘れ桜』のMVが30,000再生回数を突破 渡邉幸愛「皆様の新たなはじまりにこの曲が寄り添えれば」

アイドルユニット/グループ ニュース
『忘れ桜』MVより、(左から)渡邉幸愛、阿部夢梨
『忘れ桜』MVより、(左から)渡邉幸愛、阿部夢梨

3日に公開されたSUPER☆GiRLSの24枚目のシングル『忘れ桜』のミュージックビデオが公開から3日間で早くも30,000再生回数を突破した。

スパガ初の桜ソングとなった今作は、春の訪れに感じる、切なさや、未来への期待を歌ったメッセージソング。そのミュージックビデオは楽曲の世界観に寄り添った内容で、卒業シーズンならではの友人との切ない別れを描いたストーリーシーンと、息の合ったダンスシーンとで構成された内容となっている。

CDは18日にリリースされる。

■ダブルセンターを務めた、渡邉幸愛さん、阿部夢梨さんからのコメント
<渡邉幸愛>
桜の季節に感じる切ない気持ち、そして未来への期待、どちらも真っ直ぐ感じられるような温かいMVになっています!
皆様の新たなはじまりにこの曲が寄り添えれば嬉しいです!
是非沢山みてください。

<阿部夢梨>
新生活を始める方や、大好きな人とお別れする方にぴったりなMVです。
今の私たちがお届けできる最高の形での新曲です。
たくさん愛してください。

■SUPER☆GiRLS「忘れ桜」Music Video

関連動画を観る