新井ひとみ、『少女A』がセカンドシングルとして3月25日に発売「Buzzな出来事が沢山でとっても嬉しい」 | GirlsNews

新井ひとみ、『少女A』がセカンドシングルとして3月25日に発売「Buzzな出来事が沢山でとっても嬉しい」

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース
新井ひとみ『少女A』 ※写真はアナログ盤のもの
新井ひとみ『少女A』 ※写真はアナログ盤のもの

ソロアイドル・新井ひとみさんがセカンドシングル『少女 A』を3月25日にリリースすることを、25日開催されたリリースイベント「新井ひとみBuzz Light Year 2020!フリーライブ!いい写真撮ってね♪@ららぽーと豊洲」及びYouTubeチャンネルにて発表した。

同曲は1982年にリリースされた中森明菜さんのヒット曲のカバー。 先日発表された2月19日発売の7inchアナログ盤にも収録されるが、3月25日にリリースする『少女 A』は、アナログ盤に収録される音源と別テイクを使用する。

新井さんは「2020年始まったばかりでBuzzな出来事が沢山でとっても嬉しいです。応援してくださる皆さんありがとうございます。今年の私のテーマでもある、Buzz Light Year!!もっと盛り上げていけるように楽しみながら頑張ります」と喜びを表している。

さらに前作『デリケートに好きして』のリリース時に開催して反響をよんだ、「親衛隊ミーティング」の第2回目の開催も決定した。

※なお、25日開催のリリースイベントの詳細記事は近日中に公開予定

新井ひとみの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。