15歳4人組「@ onefive」、配信楽曲MV未公開シーンをまとめた“Special Edit”映像が解禁

アイドルユニット/グループ ニュース
@onefive
@onefive

顔出ししないままSNSアカウントを開設、 その正体が誰かと話題になった15歳の4人組ガールズユニット「@onefive(ワンファイブ)」。 今回、その正体が明かされたのと同時に発表された配信楽曲『Pinky Promise』ミュージックビデオの未公開シーンをまとめた“Special Edit”映像が解禁された。

『Pinky Promise』のミュージックビデオは、 当初すべて屋外での撮影が予定されていたものの、 連日の雨予報でスタジオでの撮影を余儀なくされていた。 しかし、 撮影当日に奇跡的に晴れ間が出たことにより、 急遽外での撮影にも挑むことになったという。

先日公開されたミュージックビデオは、 当初の予定通り屋外のシーンをメインに使用した映像であったが、 スタジオでも多く撮影を行っていたことから、 未公開シーンで再編集された『「Pinky Promise」MUSIC VIDEO Special Edit ~使われなかったシーンみせちゃいます~』と題した特別版がこの度公開されることになった。

通常のミュージックビデオとはひと味違い、 メンバー4人が楽しげにはしゃぐ姿や、 弾ける笑顔満載の映像公開に、 メンバーは「MV撮影では、 今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします 」と語り、 仲の良さが垣間見れる映像となっている。 また、 「MVの本編にはなかった、 おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています!GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、 膨らむまですごく時間がかかっていて、 成功した時のシーンも今回の映像に映っています」と、 オススメポイントも紹介している。

また新たに@onefiveのビジュアル写真も公開された。 先日に引き続き複数の写真が@onefiveの公式Instagramで公開されている。

■『「Pinky Promise」MUSIC VIDEO Special Edit ~使われなかったシーンみせちゃいます~』