東海発アイドル「煌めき☆アンフォレント」茉井良菜、SPA!で初の水着グラビア「新しい自分を見つけれて良かった」 | GirlsNews

東海発アイドル「煌めき☆アンフォレント」茉井良菜、SPA!で初の水着グラビア「新しい自分を見つけれて良かった」

アイドルユニット/グループ ニュース
茉井良菜
茉井良菜

三重県のご当地アイドル・煌めき☆アンフォレント(通称:キラフォレ)のセンターを務める茉井良菜さんが、10月1日発売の週刊SPA!のグラビアコーナー“美女地図”にて“初水着グラビア”を披露。そのアザーカットも公開された。

撮影のテーマは「大人になった幼馴染との再会デート」。子供時代は親友の間柄だった男女が、鎌倉での再会をきっかけに“心が揺れ動く瞬間”を激写している。茉井さんは普段のアイドル活動とは一味違う、感情揺れ動く、大人の女性を表現している。

初水着グラビアに臨んだ茉井さんは「初撮影! 初鎌倉! とっても良い所で楽しく撮影できました~! 素敵な方々に囲まれながら、リラックスした気持ちで自分らしく撮影できたかな~! そして新しい自分も見つけれて、とても良かったです! もっとしてみたいなあ~なんて(笑)! ぜひ新境地の茉井を、じっくり見てください!」と感想を語った。

なお本誌グラビア登場を記念して、発売日である10月1日(火)にヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて発売記念のお渡し会 & 特典会を開催する。

<プロフィール>

茉井良菜(まついらな)

生年月日:1999年1月13日
サイズ:T158 B84 W61 H87
出身:奈良県
趣味・特技:手芸、アイドル鑑賞、SNS 

三重県発の6人組女性アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」所属。メンバーカラーは、サーモンレッドで、グループのセンターを務めている。三重テレビで冠番組「三重レ☆キラフォレ」が放映中。Zepp Nagoyaで開催されたワンマンライブをソールドアウトさせ、台湾・中国・タイ・香港を巡るアジアツアーを成功させた。

    関連商品