SUPER☆GiRLS、ニューシングル『片想いのシンデレラ』のジャケ写公開 キラキラとした新しい魅力が | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、ニューシングル『片想いのシンデレラ』のジャケ写公開 キラキラとした新しい魅力が

アイドルユニット/グループ ニュース
『片想いのシンデレラ』CD+Blu-ray
『片想いのシンデレラ』CD+Blu-ray

SUPER☆GiRLSの9月18日発売、23rd シングル『片想いのシンデレラ』のジャケット写真が公開された。

前作『ナツカレ★バケーション』に続き、阿部夢梨さんがセンターを務める今作。キュンとする片想いの気持ちを歌った一曲となっており、先日行われた夏フェスでの初披露後、早くもファンの間で話題を呼んでいる。

そんな『片想いのシンデレラ』のジャケット写真は、先日初お披露目した新衣装を着て、舞台の上でポージングをきめたビジュアル。これまでの作品とはまた違った、キラキラとした新しい魅力が溢れる内容となっている。

また、同日ファンクラブにて今作の各メンバーのソロアー写が先行解禁。ファンの投票で選ばれた最新のソロアー写となっている。

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。