SUPER☆GiRLS、9・18に23rdシングル発売 タイトルは『片想いのシンデレラ』に決定 | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、9・18に23rdシングル発売 タイトルは『片想いのシンデレラ』に決定

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが9月18日に23rdシングルをリリース。そのタイトルが26日に開催されたメンバーの阿部夢梨さんの生誕祭イベントの中で『片想いのシンデレラ』と発表された。

通算23枚目となる今作は、前作『ナツカレ★バケーション』に引き続き、阿部夢梨さんがセンターを担当。キュンとする片想いの気持ちを歌った、ミディアムテンポの楽曲になっている。

「2作連続でシングルのセンターを務めさせていただけてとても光栄です」と喜びを表す阿部さん。新曲について「今回は、歌詞も振付もミュージカルのようなドラマティックに展開する、私がいつか挑戦してみたい『演技』を追求した曲になっています。スパガにとって新しいチャレンジの曲です。1曲を通して私が演じさせていただく主人公『シンデレラ』をあざとく可愛くお届けできるようにこれからも頑張ります!」と紹介し、意気込んだ。

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。