日向坂46 、今年もTIFに出演決定 佐々木久美「私たちのハッピーオーラをお届けできるように」 | GirlsNews

日向坂46 、今年もTIFに出演決定 佐々木久美「私たちのハッピーオーラをお届けできるように」

アイドルユニット/グループ ニュース
日向坂46
日向坂46

今年で10回目を迎えアニバーサリーイヤーとなる『TOKYO IDOL FESTIVAL2019』に、アイドルグループ「日向坂46」が出演することが発表された。日向坂46は会期中の8月3日(土)に登場する。

日向坂46は昨年「けやき坂46」としての出演のあと、現グループ名に改名してから初めての出演となる。1stシングル『キュン』での“キュンキュンダンス”が話題に、そして7月17日発売の2ndシングル『ドレミソラシド」も注目、今最も旬なグループの一つだ。

メンバーの佐々木久美さんは「数多くのアイドルの方々が一堂に会するTIFに今年も出演させていただけて本当に光栄です! 日向坂46としての出演は初めてなので、来て下さる方々に私たちのハッピーオーラをお届けできるように精一杯頑張ります」と喜びと意気込みを表している。

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』は8月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催。

(c)TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品