26時のマスカレイド、メジャーデビューミニアルバム『ちゅるサマ!』ジャケット写真公開 | GirlsNews

26時のマスカレイド、メジャーデビューミニアルバム『ちゅるサマ!』ジャケット写真公開

アイドルユニット/グループ ニュース
26時のマスカレイド『ちゅるサマ!』通常盤B
26時のマスカレイド『ちゅるサマ!』通常盤B

アイドルグループ「26時のマスカレイド」が8月7日にミニアルバム『ちゅるサマ!』でメジャーデビュー。そのジャケット写真が解禁された。
 
『ちゅるサマ!』の作詞を手掛けたSILENT SIREN すぅは「26時のマスカレイド(ニジマス)ちゃんの新曲『ちゅるサマ!』歌詞させてもらいました。メンバーがこんな言葉で歌ってるの聴きたいな~って想像してニヤニヤ、お客さん、ここでこう叫んだり飛んだりしたら楽しいよな~って想像してニヤニヤしながら作りました!」とコメント。

そして「女の子はいつもちゅるちゅるでいたいのです。恋をしてお肌も、心も、ちゅるちゅるで常に潤いたいんです。ファンのみなさんが益々メンバーちゃんを可愛くさせてあげて、ちゅるちゅるなみんなをライブで見てあげてください!」とアピールしている。

26時のマスカレイドの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。