Jewel☆Neigeがメジャーデビュー記念イベント 「ファンの方々をもっと大きいステージに連れていけるように」 | GirlsNews

Jewel☆Neigeがメジャーデビュー記念イベント 「ファンの方々をもっと大きいステージに連れていけるように」

アイドルユニット/グループ ニュース
Jewel☆Neige
Jewel☆Neige

7人組アイドルグループ・Jewel☆Neige(読み:ジュエルネージュ)が10日、東京・お台場ヴィーナスフォート教会広場にてメジャーデビューシングル『Snow Flake Remind』発売記念イベントを開催した。

Jewel☆Neigeは、涼掛凛、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、和田帆乃夏、青山玲奈、小林杏実からなる7人組。2018年4月にインディーズでリリースした1stシングル『白い雪とマーガレット』はオリコン・ウィークリーランキング5位を獲得した。

イベントのミニライブはインディーズ時代の代表曲『白い雪とマーガレット』からスタート。その後、MCとして登場した三代目パークマンサーに現在の心境を聞かれると、青山さんは「こんなにたくさんの方がメジャーデビュー日に集まってくれたことが本当に嬉しい」と素直に語り、「大切な日にはいつもちゃんと雪が降るんです」と倉田さんはグループが“持ってる”ことをアピールした。

2曲目はカップリング曲『re+blast』を披露。“再び突風を”を意味するこの楽曲は、殺陣のような振付が印象的な力強いロックチューン。続けて、もう1曲のカップリング曲である『Ice Bird’s Eye View』を披露。楽曲の途中で三代目パークマンサーが途中で乱入するというサプライズがあり、会場は大盛り上がりとなった。

そして最後はメジャーデビュー曲『Snow Flake Remind』。この曲はせつない恋心を舞い落ちる雪に重ねた曲。歌い終えたメンバーたちは今後の目標を語り、松田さんは「メジャーデビューがスタート地点だと思っていて、応援してくれるファンの方々をこの先もっともっと大きいステージに連れていけるように頑張ります」とファンへ宣言し、イベントは幕を下ろした。

メジャーデビューシングル『Snow Flake Remind』のリリースイベントは14日まで毎日関東近郊で開催されている。

Jewel☆Neigeの動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品