WHY@DOLL、最新曲『ケ・セラ・セラ』の MV 公開 リリースイベントでの動画撮影企画も展開中 | GirlsNews

WHY@DOLL、最新曲『ケ・セラ・セラ』の MV 公開 リリースイベントでの動画撮影企画も展開中

アイドルユニット/グループ ニュース
WHY@DOLL
WHY@DOLL

2人組ガールズユニット・WHY@DOLLが、12日に発売のE.P.『Hey!』からリード曲『ケ・セラ・セラ』のミュージックビデオを公開した。

『ケ・セラ・セラ』は吉田哲人プロデュースの、ダンサンブルでありながら、ファンも一緒に楽しめるポイントをちりばめたポップソング。

MVではメンバー二人で歌詞にある”太陽は昇る”を目指し、実際に早朝に日の出を見ることを目標とした旅行に行く様子を、自撮り映像を交えて普段見ることのできないプライベート感を出した構成となっていて、8 年目となる WHY@DOLL の二人が過ごす今を表現した、歌詞の世界観をより深いものにする映像となっている。

現在発売を記念したリリースイベントも開催中だが、WHY@DOLL 初の試みとして、動画撮影施策を展開中。E.P.タイトルに掛けた「Hey!成 最後の#ほわいど~が品評会!」というタイトルで開催している同施策は、リリースイベントでの『ケ・セラ・セラ』のライブ中は動画のみ撮影を解禁し、#ほわいど~が のハッシュタグをつけて Twitter 上に撮影した動画をアップロードすると、そのツイートに対して WHY@DOLL のメンバーからリプライが来る内容となっている。

●WHY@DOLL「ケ・セラ・セラ」MV

WHY@DOLLの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。