アンジュルム、ハロウィンコスで「新曲を聴かないといたずらしちゃうぞ~!」 | GirlsNews

アンジュルム、ハロウィンコスで「新曲を聴かないといたずらしちゃうぞ~!」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ 音楽
アンジェルム
アンジェルム

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」が30日、クラブチッタ川崎でニューシングル『タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE』の発売記念イベントを開催した。

イベントの前に行なわれた記者発表会でダンサブルな2曲を披露したメンバーたちは、ハロウィーンにちなんだ仮装で囲み取材に応じた。

新曲の発売へ向けての意気込みを聞かれると、リーダーの和田彩花さんは「音楽番組でたくさん歌って、多くの人に聞いてもらいたい」と言い、サブリーダーの竹内朱莉さんは「『ミュージックステーション』に出たい!オファー待ってます!」と呼びかけた。

今年も残すところ2ヶ月となったが、6月にパリとアジアを巡った初めての海外公演などを振り返り、竹内さんは「アンジュルムにとって刺激的な1年でした」と語った。メンバーの室田瑞希さんは「和田さんの卒業前にまたワールドツアー行きたいです!」と訴えた。

また、この日誕生日を迎えた元メンバーの田村芽実さんの話題が出ると、みんなで「ハッピーバースデー!」と祝福し、竹内さんは「一人でも活躍している姿を見るのは同期として嬉しい」と喜び、和田さんも「もともと大切な仲間の一人だったので、ライバルという意識はない。お互い頑張っていこうと思います」と語った。

最後に和田さんはハロウィンにかけて「新曲を聴かないと、いたずらしちゃうぞ~!」と呼びかけ会見を締めくくった。

    関連商品