kolme、新アー写と来年1月のアルバム発売を発表 MIMORI「いっぱい新曲を作ってしまい1枚に納められるか悩み中」 | GirlsNews

kolme、新アー写と来年1月のアルバム発売を発表 MIMORI「いっぱい新曲を作ってしまい1枚に納められるか悩み中」

アイドルユニット/グループ ニュース

3人組カールズユニット・kolmeが27日、東京・ヤマハ銀座スタジオにてワンマンライブ「Ultra kolme Halloween”Trick” and “Treat”」を開催。公演内では新しいアーティスト写真と、2019年1月30日にニューアルバムが発売されることが発表された。

デジタルシングル『Why not me』を29日にリリースしたkolme。少し危険な恋をイメージしてつくられ、各地のライブで披露してからファンの間でも待望の楽曲となっていた。

27日に行われたライブはタイトル通り”ハロウィン”をテーマに、前半は「いたずら」でファンを楽しませ、後半は「魅せる」ライブという二つの演出でkolmeの魅力を存分にアピールした。

公演内で発表された新アーティスト写真については、これまでのkolmeのアー写とは一味違った構図で、少しリラックスしたように見えながらも、内に秘められた意志の強さを感じられるものになった。

また、現在制作中のアルバムについて制作担当のMIMORIは「いっぱい新曲を作ってしまい、入れたい曲も含めて1枚のCDに納められるか悩み中です」とコメントしボリューミになりそうな状況を報告するとともに制作トークが繰り広げられた。

そしてKOUMIが「私のラップや英語に対しての要求が高くなってきて、今まで以上にチャレンジしています。この曲もその一つです」とコメントして新曲『Why not me』を歌唱。完成版は2番からRapセクションとフェイクが追加されていて壮大感がより大きく変化していく展開になっていた。

最後のMCで RUUNA は「今年も残り2ヵ月。皆さんのおかげでいろんなことを経験することが出来ました。これからもしっかり、一歩一歩進んで行きたい」とリーダーならではのコメントで締めくくった。

関連商品