乃木坂46 生田絵梨花・白石麻衣が“和ラー”の具に!? 松村沙友理は 「いい出汁が出てると思う」 | GirlsNews

乃木坂46 生田絵梨花・白石麻衣が“和ラー”の具に!? 松村沙友理は 「いい出汁が出てると思う」

アイドルユニット/グループ ニュース

乃木坂46の生田絵梨花さん、白石麻衣さん、松村沙友理さんが16日、都内で開催された「サッポロ一番 和ラー 新CM発表会」に出席した。

発表会では、松村さんの振る舞う「まつむラー亭」で作った和ラーを白石さん、生田さん、ゲストとして出演した鈴木英敬三重県知事が試食した。「おいしくなーれ!」とおまじないをかけられた和ラーを口にした3人は美味しさに大満足で、松村さんも思わずガッツポーズを決めた。

17日より放送の新CMでは、白石さんが「三重の伊勢エビ味」を、松村さんが「博多の水炊き味」を、生田さんが「北海道のかにすき味」をアピールしている。

CM撮影で伊勢エビ姫になりきった白石さんが「意外と腹筋を使うので、いい筋トレになりました」と振り返ると、巨大な水炊き鍋に入った松村さんは「湯船じゃなくてお鍋に浸かるとは思いませんでした。いい出汁が出てると思います」と笑った。大きなカニのハサミに挟まれて持ち上げられた生田さんは「ハーネスを付けて本当に持ち上げられたんですが楽しかった。私はクレーンキャッチャーがヘタなので、する側より、される側の方がいいです」とエピソードを披露した。

乃木坂46×カップスター・和ラー『日本中を、もりあげろ!』 | サッポロ一番
http://sapporo1-nogizaka46.com/

    関連商品