イケてるハーツ、純情のアフィリアに下剋上!? 新メンバー加入で更に勢いづく | GirlsNews

イケてるハーツ、純情のアフィリアに下剋上!? 新メンバー加入で更に勢いづく

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
黒宮あろま(イケてるハーツ)
黒宮あろま(イケてるハーツ)

アイドルグループ・イケてるハーツが12日、新宿ReNYで開催されたワンマンライブで、3期メンバーとして加入するこにとなった“黒宮あろま”さんのお披露目を行なった。

この日の昼公演でイケてるハーツは、所属レーベルStand-Up! Recordsのトップの座をかけて、先輩グループである純情のアフィリアとライブ対決を行なった。動員数ではイケてるハーツが純情のアフィリアを上回り、下剋上に王手をかけた。最終結果はライブ評価の投票分を合算した上で後ほど公表される。

夜のライブは早くも、勝ったも同然と言わんばかりの祝賀ムードで迎え、賑やかな盛り上がりを見せた。笑顔で迎えたエンディングの最後にリーダーの虹香さんに呼び込まれ、盛大な拍手で迎えられた新メンバーの黒宮さんは、緊張しながらも愛くるしい笑顔でファンの声援に応えた。

他のメンバーから身長や、好きなアイドルなどの質問攻めにあった黒宮さんは“好きな動物は?”と聞かれ、「イッヌ(犬)です」と照れたように答えた。イッヌと人間とすぐに仲良くなれるのが、彼女のイチバンの取り柄だという。

さらにイケてるハーツの一員となった意気込みを聞かれると、「先輩たちに追いつけるように、これからレッスンもいっぱい頑張るので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです」と語った。黒宮さんは12月から本格的な活動に参加する予定だ。

<新メンバー プロフィール>

黒宮あろま (くろみや・あろま)
サイズ:身長148cm
誕生日:11月12日
血液型:AB型
特技:お菓子作り
趣味:イッヌとあそぶ
好きな食べ物:イッヌの肉球
所属:アフィリア・アスタリスク(新宿)
ツイッター @afilia_aroma

    関連商品