9nine、9月9日の「9nineの日」に9時間生配信特番 思い出の場所や人物に再会もすべてサプライズで

アイドルユニット/グループ ニュース
9nine
9nine

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、9月9日の「9nineの日」を記念して、スマホ一台で9時間生配信特番を行うことが分かった。

今年は9nineに、現メンバーの吉井香奈恵さんと村田寛奈さんが加入してから9年目。そんな記念すべき日を祝した9時間の生配信では、今までの活動の思い出の場所を訪れたり、お世話になった人と再会したりする予定だ。9nineメンバーには、どこに行くのか、誰と会うのかは知らされておらず、すべてサプライズとなっている。9nineのことを少しでも見たことのあるファンであれば楽しめる内容になるという。

9nineのメンバーの内、結成当初からのオリジナルメンバーである西脇彩華さんと佐武宇綺さんは今年で活動13年を数える。9月16日(日)にZepp TOKYOで開催される「9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~」では、9nineメンバー4人の洗練されたパフォーマンスが期待される。

■【9時間生配信】9月9日「9nineの日」記念特別番組
https://freshlive.tv/asakusa9st/234556

関連動画を観る