桃色革命が念願のメジャーデビュー決定 小桃音まい、目標はトップテン入り「ソロの自分を超えて行きたい」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
桃色革命
桃色革命

小桃音まいが率いるアイドルグループ「桃色革命」が25日、待望のメジャーリリースシングルを発売することを恵比寿リキッドルームで行われた結成2周年記念ワンマンライブにてサプライズ発表した。第1弾『カタオモイ/涙ソリューション』は「OTODAMA RECORDS」より11月14日に発売される。

 

【メンバーコメント】

小桃音まい
桃色革命は2018年11月14日にメジャーデビューをすることが決定しました。オトダマレコードさんから発売で、販売元がユニバーサルミュージックになります。これまでも歌ってきた『カタオモイ』っていう曲が CD になります。

私はソロの時に1度メジャーデビューしたんですけれども、その時はメジャーデビューすることによって、初めてスタジオでライブを収録して、それがテレビ放送されたり、番組とのタイアップでエンディング曲を歌わせてもらえたり、そういう嬉しいことがある反面、頑張らなきゃいけないこともたくさんあったし、辛いこともいっぱいありました。でも、そのぶん大きな喜びも経験しているので、桃色革命として力を合わせながら、協力して頑張っていけたらいいなと思います。

メジャーリリースにあたって具体的な目標を決めていて、オリコンウイークリーチャートの10位以内に入りたいと思っています。ソロの時にも上を目指して頑張ったんですけれども、10位以内にはどうしても入らなかったので、今度は桃色革命として、ソロの自分を超えて行きたいな、という気持ちでこの目標を立てました。それから、やっぱりたくさんの人に知ってもらいたいので、そのために街で宣伝トラックを走らせたりとか、渋谷のセンター街で曲を流してもらったりとか、大きな看板にもなれたら嬉しいなっていうのが憧れです。

相沢美玲
桃色革命は可愛いをコンセプトにしているんですけれども、ステージではかっこいい面も見せていけるグループでいたいと思っているので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

池田優花
メジャーデビューしたら、いろんな人に見てもらえる機会が増えると思うので、“私たちは王道はアイドルです”っていう面をアピールして、好きになってもらえるように頑張ります。

児玉せりか
メジャーデビューしたらいっぱい辛いこともあると聞いたんですけれども、やっぱりメディアへの露出が多くなって、いろんな人に見てもらうことが多くなるのは嬉しいです。今はハード系のアイドルさんや、いろんなアイドルさんがいると思うんですけども“結局は王道アイドルが一番いいな”って、思ってもらえるように、たくさんの人に聞いてもらって、王道アイドルの頂点になれるように頑張ります。

北澤鞠佳
桃色革命に加入して、まだ半年しか経ってないんですけれども、ずっと新メンバーと言われて甘えてきたところがあるので、今回メジャーリリースということで、新メンバーという肩書きを捨てて、桃色革命として、アイドル界に革命を起こせるようなアイドルになれればいいなと思っております。

【リリースイベントスケジュール】
8月26日(日)19:30〜@タワーレコード渋谷店4F
8月30日(木)19:30〜@サンシャインサカエB1Fグランドキャニオン広場
8月31日(金)18:30〜@阪急西宮ガーデンズ
9月1日(土) ①13:00〜②15:00〜@HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
9月3日(月) 21:00〜@タワーレコード新宿店
9月4日(火) 19:00〜@ニコニコ本社
9月5日(水) 21:30〜@タワーレコード新宿店

桃色革命 オフィシャルサイト http://www.monstarjapan.jp/momoiro/