SUPER☆GiRLS、新メンバーオーディションがエントリー開始 浅川梨奈「勇気を出して応募してみて」 | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、新メンバーオーディションがエントリー開始 浅川梨奈「勇気を出して応募してみて」

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが1日、神奈川県・たまプラーザ にて、19枚目のシングル『ばぶりんスカッシュ!』(8月15日発売)の発売記念イベントを行った。

炎天下の中、集まった多くのファンの前で、新曲『ばぶりんスカッシュ!』をはじめ、人気曲『ラブサマ!!!』『MAX!乙女心』『プリプリSUMMERキッス』『花道!!ア〜ンビシャス』、さらには、2011年4月にリリースしたデビュー・シングル『がんばって 青春』など、新旧織り交ぜたヒット曲を多数披露した。

7月から9人の新体制となったSUPER☆GiRLS。この夏は【#夏スパガ】と銘打ち、さまざまな企画やイベントが実施・スタートされるが、1日、その目玉の一つ『SUPER☆GiRLS超オーディション!!!!』のエントリーもスタートした。

結成10周年の2020年に向けて再加速していくために新メンバーを一般公募するオーディション。スパガにとって一般公募の新メンバーオーディションは初めてとなる。

対象となるのは、11歳~25歳までの女性(2018年4月1日現在で)で、特定の芸能プロダクションやレコードメーカーなどの契約を締結していない人。自己プロデュース力のある女子、歌唱力のある女子、トークバラエティ力のある女子、過去にアイドル活動の経験のある女子、大きな大きな夢を持っている女子など、得意とする能力をいかんなく発揮でき、芸能活動を実践しながらメンバーを決定していくとのこと。

メンバーの浅川梨奈さんははTwitterを通じて「一緒に活動してくれる女の子を募集しています♪ ぜひ勇気を出して応募してみてねっ」と呼びかけている。

オーディションは11月4日にファイナリスト発表→12月下旬『SUPER☆GiRLSメジャーデビュー8周年記念ライブ』にて合格者発表・お披露目をする予定だ。

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品