カワイイパーク応援大使「LONDON BLUE」らアイドルたちがヨコハマの街をパレード

アイドルユニット/グループ ソロアイドル ニュース

横浜に夏の到来を告げる風物詩「ザよこはまパレード」が3日に開催され、ディアステージ所属のグループや、愛乙女☆DOLL、純情のアフィリア、ご当地アイドルのポニカロード、川崎純情小町☆などのアイドルが「ヨコハマカワイイパレード」の一員として参加した。

GirlsNewsでは、パレードの終了直後に、カワイイパーク応援大使を務める「LONDON BLUE」のメンバー3人に、参加した感想などを話していただいた。

KAYANO
「今回初めてパレードに参加させていただいたのですが、男女問わず、ちっちゃい子からお年寄りの方までたくさんの人が見に来てくださいました。朝方まで心配していた雨も上がって、歩いていると暑かったのですが、みなさん笑顔で手を振ってくださったり、いっぱい写真を撮っていただいたりして、すごく楽しかったです!」

3510(ミコト)
「山下公園のカワイイパークでは、5日まで観覧無料のライブイベントを開催しています。LONDON BLUEも4日に出演しますし、他にもたくさんのアーティストさんが出演されるので、ぜひ楽しみにしていてください。広場にはご当地グルメなどの屋台が並んでいて、いい匂いがメチャクチャしてるんですよ。美味しいものばっかりが並んでいるので、ぜひ遊びに来てください!」

KANA(リーダー)
「LONDON BLUEは今年の9月に5周年を迎えるのですが、遂にキング・レコードさんよりメジャーデビューをすることが決定しました。5周年記念ライブをマイナビBLITZ赤坂で開催することも決まっていますし、7月にはロンドンで行なわれる“ハイパー・ジャパン・フェスティバル2018″というイベントにも出演します。今年は、LONDON BLUEがさらに大きくなれるように頑張っていきたいと思っておりまして、現在、新メンバーの募集もしています。やる気のある子なら誰でも応募をお待ちしています!」

ヨコハマカワイイパーク http://y-k-park.jp/
ヨコハマカワイイパーク公式Twitter https://twitter.com/yokohama_kawaii
LONDON BLUE オフィシャルサイト http://londonblue.jp/