夢アド 京佳が照れまくり アキバの街なかで「先生、好きです。」と告白 | GirlsNews

夢アド 京佳が照れまくり アキバの街なかで「先生、好きです。」と告白

アイドルユニット/グループ ニュース 女優

「夢みるアドレセンス」のメンバーで、女優やグラビアアイドルとしても活躍する京佳さんが16日、週刊少年マガジンにて大人気連載中の『先生、好きです。』のコミック第1巻発売記念イベントに登場した。

ヒロイン・市川さんを模した制服姿の京佳さんは、「原作を読ませていただいたんですけど、少しでもいっちーに似せられたら」と意気込んだ。今回は原作者・三浦糀さんの指名を受けての起用で週刊少年マガジンのグラビアページも飾ったそうで、「“京佳ちゃんがいっちーに似ている”と言われて嬉しいです!」と声を弾ませた。

市川さんが先生に恋をしてしまう『先生、好きです。』の内容について、「学校の先生って気になる瞬間がある。私も中学のときに体育の先生がイケメンでカッコよくてキュンとする部分があったので、リアルに描かれている作品だと思います」と明かした。

さらに「キュンキュンする場面もたくさんあるし、ちょっと危険な感じもある。そのドキドキ感を味わってもらえたら」と見どころを紹介した。

この日は、購入者に「先生、好きです。」と告白するイベントだったが、「恥ずかしくて、照れちゃいますね。“なんなんだ、このイベントは!?”って思います」と笑いつつ、長い列を作ったファンを横目で眺めながら、「みんなの心を落としていきたい」と目を細めていた。

    関連商品