STU48が“BINGO”シリーズに参戦 岩田陽菜「関東のみなさんにも知ってもらいたい」 | GirlsNews

STU48が“BINGO”シリーズに参戦 岩田陽菜「関東のみなさんにも知ってもらいたい」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース 番組
「STU48のセトビンゴ!」
「STU48のセトビンゴ!」

AKB48の姉妹グループとして瀬戸内エリアを拠点に活動する「STU48」のメンバーが出演する新番組『STU48のセトビンゴ!』(日本テレビほか)が2018年1月より放送されることとなり、第1回目の収録が都内で行われた。

同番組は、AKB48や、乃木坂46、欅坂46の知名度を急上昇させた“BINGO”シリーズの王道アイドルバラエティーで、アイドル番組MCが初となる「メイプル超合金」の2人が司会を務める。

メンバーの瀧野由美子さんは初収録を終えて「収録前はみんなで“緊張するね”って、言っていたんですけど、一人仕事と違って、みんながいるからワイワイと素が出ていると思う。これからが楽しみです」と感想を話した。

岩田陽菜さんは「この機会に関東のみなさんにもSTU48の良さを知ってもらえるように番組を盛り上げたい」と意気込んだ。

番組で“ブリッジ”を披露しようとして頭を打ってしまった磯貝花音さんは「番組で爪跡を残そうと思ったんですが、手を出すのを忘れて頭から行っちゃった。“イチバンにならなきゃ拾ってもらえない”と頑張ったんですが、タンコブが出来ました」と明かし、石田千穂さんは「私もメッチャ頑張ったのにいいところを持って行かれて許せないです。いつか巻き返したい」と対抗心を燃やしていた。

収録でメイプル超合金から「お尻が硬い」とイジられていた矢野帆夏さんは「クルミが割れるほど硬いと自分でも初めて知りました。“AKB48グループお尻硬い選手権”があったらぜひ出たいです」と語っていた。

番組ではこれからSTU48がいろいろな試練にチャレンジして成長を目指していくが、土路生優里さんが「自分はしたくないですけど、メンバーが虫を食べているところが見てみたいですね」と提案すると、周りのメンバーはぶるぶると肩を震わせていた。

オフィシャルHP http://www.ntv.co.jp/SETOBINGO/
オフィシャル Twitter https://twitter.com/setobingo_ntv

    関連商品