サンスポアイドルリポーターの東名阪ツアーがファイナル  動員目標達成で初のメジャーリリースが決定 | GirlsNews

サンスポアイドルリポーターの東名阪ツアーがファイナル  動員目標達成で初のメジャーリリースが決定

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
サンスポアイドルリポーター SIR
サンスポアイドルリポーター SIR

パチンコリポートアイドルユニット「サンスポアイドルリポーター(通称SIR)」が20日、マイナビBLITZ赤坂にて「5thワンマンライブ歌駆変2017 東名阪ツアーファイナル」を開催し、ツアーの動員目標だった1500人を達成した。ライブの最後には、初のメジャーリリースシングルが来春発売となることが発表された。

大阪・名古屋・札幌・東京を巡った今回のツアーでは、東京公演が当初の目標だった1111人には届かなかったものの、大阪・名古屋ではチケット完売となり、合計動員数は1518名に上った。

2011年10月の結成以来、SIR史上最大のBIGプロジェクトの発表を受けたメンバーたちは、思わず涙ぐみ、会場に集まった1032名のファンと喜びを分かち合った。

メジャーリリースシングルは、2018年3月21日にOTODAMA RECORDS より発売される予定となっている。

【メンバーコメント】

■山下 若菜
一期生で一人しか残っていなくて、くじけそうな時もありましたがこのような報告が出来て嬉しいです!
2020年の武道館を目標に、今回のメジャーリリースをきっかけに頑張っていきます。

■夏希 リラ
SIRのカラーをしっかり出せるような曲を歌いたいです!
SIRの良さを全国の皆様に伝えられるよう頑張ります。

■柳瀬 悠希
メジャーリリースが夢見たいな気持ちで未だに信じられません。
このメジャーリリースをきっかけに頑張ります。

■王崎 まりな
メジャーリリースをさせていただくことになり本当に嬉しいです!これからもSIRのセンターとして頑張ります!元気まりまりっ!

■桜井 紗稀
3年目の活動でメジャーリリースさせていただけると思っていませんでした。
これをきっかけに頑張っていきます!

■木下 結愛
活動を始めて1年でメジャーリリースできることがすごい嬉しいです!
これからも一生懸命がんばっていきます!

■横屋敷 有沙
メジャーリリースなんてまだ実感がありません。
私自身アイドルらしくないとよく言われるのですが、ここをきっかけにアイドルらしくなれるように頑張ります!

■瀬名 葉月
SIRがずっと求めていたものが手に入ったという印象です。
ここがゴールではないのでさらに進んでいきます!

■利根 さやな
メジャーという言葉にたどり着けたのはみんなの応援があったおかげです。
このリリースをきっかけに世の中の多くの人に知ってもらえるようになりたいです!

■西野 亜弥
初めてのツアーでメジャーリリースが決まり、奇跡は起こせるんだと実感しました。
これからも歌とラブロマンスを届けます!

■神村 風子
大好きなみんなのおかげで大好きなSIRが夢への第一歩を踏み出せました!
ありがとうございます。これからの夢も一緒に叶えましょう!

■平塚 由佳
アイドルを始めて5年。長年の夢が叶いました。
ファンの方々、お待たせしました。これからもピーチウィンクで突き進みます!

【商品情報】
「タイトル未定」 通常盤(Type A〜E)
<価格>926円(税別) <発売元>株式会社音遊 <販売元> ユニバーサルミュージック合同会社

【サンスポアイドルリポーター公式HP】http://sir777.com/
【サンスポアイドルリポーター公式Twitter】https://twitter.com/SIR7777777
【サンスポアイドルリポーター公式YouTube】https://www.youtube.com/user/SANSPOPSREPORT

    関連商品