小池里奈「そろそろ大人の経験をしてみたい」『週プレ』イベントで25歳の秘かな願望明かす

ニュース 女優

タレントの小池里奈さんが17日、『週刊プレイボーイ』(集英社)初登場から10周年を記念したトークイベントを新宿の『週プレ酒場』にて開催した。

2008年に15歳で週刊プレイボーイに登場して以来、たびたび誌面を飾ってきた小池さんだが、約2年の海外留学の期間を挟み、昨年10月に芸能活動を再開。今年1月28日に発売された同誌で本格的にグラビアにも復帰した。

この日のイベントでは、これまでに掲載された誌面を再編集した冊子をファンに限定配布。10年分が詰まった内容を見て小池さんは「ほぼ1年づつの成長記録。顔はあまり変わっていないのですが、体形がものすごく変わっていて、びっくりしました」と振り返った。

「最初の頃は体にムダがなくてお腹がぺったんこ。だんだん腰やお尻にお肉がついてきて、女性らしくなったというか。でも、昔はこんなに大人っぽくキレイに撮ってもらえるとは思っていませなかったので、変化できてよかったと思う。肉々しい感じが伝わると思うので、波打っているお肉を見ていただけたら」と成長をアピールした。

また、イベント会場の“週プレ酒場”にちなんで、「飲みに連れて行って欲しい男性は?」と尋ねると、「まだ行ったことがないので、お洒落なバーに行ってみたい。そろそろ大人の経験をしてみたい」と期待を膨らませていた。

週プレnet http://shupure-net.shueisha.co.jp/