“ぐーちょきぱー”が「まけんグミ」公式アンバサダーに就任 記念ライブや連動企画も決定

アイドルユニット/グループ ニュース
ぐーちょきぱー
ぐーちょきぱー

東京パフォーマンスドールから生まれた3人組ユニット“ぐーちょきぱー”が12日(日)夜9時28分に、杉本屋製菓の「まけんグミ」公式アンバサダーに就任したことが発表され、12月9日にその就任記念ライブを開催することが決定した。

楽しい、面白い、カワイイ、ハッピーをモットーに活動する“3人グミ”ガールズユニット・ぐーちょきぱー。ライブとファッションが大好きな、神ぐー沙紀、櫻井ちょ季、飯田ぱくら子によって8月に結成されたばかりのユニットだ。

9月24日に、まけんグミ主催のライブイベント「まけんグミ★THE LIVE vol.4」に初出演を果たし会場を大いに盛り上げたことをきっかけに、SNSでの「まけんグミ×ぐーちょきぱー」のコラボレーション企画がスタートし親交を深めてきた。そんな中ついに「まけんグミ」公式アンバサダーに就任することになった。

3人はそれぞれ、「私たちは楽しいことが大好きなので、これからまけんグミさんとどんなことが出来るのか笑っちゃうくらいワクワクしています」(神ぐー沙紀)、「遠足でよく食べていたまけんグミ、私たちのグループ名に運命を感じました。この偶然のような必然を光栄に思います」(櫻井ちょ季)、「ぐーちょきぱーという名前を通してこのようなご縁を頂き、本当に心からこのグループ名でよかったって思いました!」(飯田ぱくら子)と、喜びを表している。

さらに、アンバサダー就任記念企画として、ツイッターでの新たな連動企画「まけんグミ928個山分け企画」がスタートした。詳細は杉本屋製菓まけんグミや、ぐーちょきぱーのツイッターに掲載される。。

 

関連動画を観る