欅坂46、新CMで「三次元マスクのPRを頑張りますマスク!」 | GirlsNews

欅坂46、新CMで「三次元マスクのPRを頑張りますマスク!」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

『三次元マスク✕欅坂46』の新CM発表会が、1日に都内で開催され、欅坂46メンバーの石森虹花・上村莉奈・小池美波・小林由依・斎藤冬優花・菅井友香・長濱ねる・土生瑞穂・守谷茜・渡辺梨加・渡邉理佐が登壇した。

イベントで司会から“マスクをプレゼントしたい人”を聞かれたメンバーは大切な家族を上げる人が多かったが、長濱ねるさんも「お兄ちゃんがお寿司屋さんで働いているので、衛生面で気になっていると思うし、風邪も予防して、しっかり働いて欲しい」と答えた。さらに“お兄ちゃんのことが大好きですか”と聞かれると、照れながら「いいお兄ちゃんだと思います」と答えていた。

また、残り2ヶ月となった年内にやりたいことを聞かれた菅井友香さんは「PRキャラクターに選んでいただいたので、三次元マスクの魅力を伝えられるように頑張りマスク!」と意気込んでいた。

新CM「メイクが落ちにくいマスク 巨大マスク篇」は11月2日より全国で放映が開始される。タイアップ曲『避雷針』は、10月25日に発売された欅坂46のニューシングル『風に吹かれても』に収録されている。

 

 

    関連商品