ラストアイドル・セカンドユニット兼任の朝日花奈が所属するTokyo Rocketsが来年1月にシングルをリリース | GirlsNews

ラストアイドル・セカンドユニット兼任の朝日花奈が所属するTokyo Rocketsが来年1月にシングルをリリース

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

アイドルグループ「Tokyo Rockets」が、ニューシングルを2018年1月24日にOTODAMA RECORDS から発売することを、26日のSHIBUYA Take Off 7 で行われたワンマンライブにてサプライズ発表した。

Tokyo Rocketsは、2017年3月より新体制による5人組ユニットとしてスタートし、今回のシングルで待望のメジャーリリースを果たす。メンバーの朝日花奈さんは、テレビ朝日系列で放送中のオーディション番組「ラストアイドル」に挑戦者として登場したことでも話題となっている。第4回放送で安田愛里さんに敗北し、惜しくもメンバーには選ばれなかったものの、セカンドユニット「Good Tears」での活動が表明されている。

Tokyo Rocketsは、 さっそく次週からリリースイベントをスタートし、10月30日にタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOで行われるイベントにはDorothy Little Happy の高橋麻里の参戦も決定している。

 

【メンバーコメント】

■坂本実紅(リーダー)
私個人としては、人生初のCDリリースということもあり、こう見えて実はとてもとても感極まっています。。
いつも大変お世話になっているDorothy Little Happyさんと同じOTODAMA RECORDSさんでのリリース 恐悦至極、感謝感激、でございます。この光栄すぎる夢のような出来事に感謝し、エンジン全開でメンバー一同走って行きます!
私たちの想いが皆様に届きますように。

■朝日花奈
新生Tokyo Rocketsになってからメンバー内での第一目標が、このメンバーでのCDリリースでした。今回メジャーリリースのお話をいただいた時は、本当に嬉しかったです。このリリースまで、Drorothy Little Happyの高橋麻里さんには衣装のデザイン監修など たくさんお世話になりました。そして、私達の永遠の憧れです。
そんな、麻里さんと同じOTODAMA RECORDSさんでリリースを出来ることが、本当に幸せです。

■植松咲衣
今回のリリースは、髙橋麻里さんをはじめ多くの方々のご協力をいただけた結果だと思うのと同時に皆様にとても感謝しております。素敵な曲をより多くの人に届けるのが使命だと銘肝し、今後一層精進して参ります。

■浅利桃子
新生Tokyo RocketsでのCDリリースは大きな目標でした!声に出していた事を実現できて嬉しい限りです。個性豊かな曲が揃っているので、色んなトキロケを楽しむ事が出来ると思います!

■白石彩妃
初のメジャーリリースとても嬉しいです。
このリリースまでDorothy Little Happyの髙橋麻里さんに沢山協力してもらいとても感謝しています。
収録曲の「アオゾラブルー」は私の大好きな作家さんが歌詞を書いて下さいました。その作家さんの歌詞を歌える日が来るなんてという嬉しさでいっぱいです。

Tokyo Rockets OFFCIAL SITE  http://rockets.tokyo/

    関連商品