東京女子流、アルバム発売日に雨の中2曲だけのリリイベ 庄司芽生「明日からはさらに全力投球で」 | GirlsNews

東京女子流、アルバム発売日に雨の中2曲だけのリリイベ 庄司芽生「明日からはさらに全力投球で」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流が25日、ミニアルバム『PERIOD. BEST ~オトナニナルンダカラ~』、『PERIOD. BEST ~キメテイイヨワタシノコト~」をリリース、その発売記念イベントを、東京・てアーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージにて開催した。

同会場は屋外ステージとなっているが、この日はあいにくの雨。だがリリース日に足を運んでくれたファンのため、メンバーは傘をさしてパフォーマンスをすることを決断。アルバム収録の『ミルフィーユ』と『predawn』を披露し、会場は観客の温かい拍手でつつまれた。

「今日は雨のなか来ていただきありがとうございました!」と感謝を表すリーダーの庄司芽生さん。「2曲だけでも自分たちの歌を届けることができて良かったです!今日パワーを出しきれなかった分、明日からのリリイベはさらに全力投球でいきますので、ぜひ来てください!」と語りかけた。

リリースイベントは26日と27日にも同会場で行われる。ともに19時より。

東京女子流の動画を観る

関連商品