東京女子流が1stミニアルバム発売記念の全国HMV訪店ツアー実施 庄司芽生「たくさんの出会いがあれば嬉しい」

アイドルユニット/グループ ニュース
HMV札幌ステラプレイスイベントより
HMV札幌ステラプレイスイベントより

ガールズ・ダンス&ボーカルグループ・東京女子流が1st ミニアルバム『PERIOD. BEST ~オトナニナルンダカラ~』『PERIOD. BEST ~キメテイイヨワタシノコト~』を10月25日に2枚同時発売。それを記念して14日のHMV札幌ステラプレイス店を皮切りに全国のHMVを訪店する「日本横断HMV全店ツアー」を実施することを発表した。

今回の企画では、メンバーが全国のHMVを周遊し自身のパネルを各店へ設置する。”この機会に一人でも多くの方にCDショップに足を運んでほしい!”そんな想いのもと、HMVの協力と共に実施されることになった。北は北海道から南は福岡、大分まで全国56店舗のHMVを東京女子流メンバー4人で手分けして周遊する。

リーダーの庄司芽生さんは「今回の企画で、CDショップへ足を運ぶきっかけだったり、CDを直接手に取るきっかけになってもらえたらいいなと思います。はじめて行く場所や久しぶりの場所もあるので、たくさんの出会いがあれば嬉しいな。メンバー全員楽しみにしているので、ぜひ会いに来てください!」と語り掛けた。

HMVツアー詳細:
http://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1054440

 

関連動画を観る