乃木坂46 西野七瀬「私たちの青春も詰まった作品」 なぎなた恩師との再会に涙も | GirlsNews

乃木坂46 西野七瀬「私たちの青春も詰まった作品」 なぎなた恩師との再会に涙も

アイドルユニット/グループ ニュース 女優 映画・ドラマ
映画「あさひなぐ」初日舞台挨拶より
映画「あさひなぐ」初日舞台挨拶より

乃木坂46のメンバーが出演する映画『あさひなぐ』が22日に公開初日を迎え、TOHOシネマズ新宿で行われた舞台挨拶に西野七瀬、白石麻衣らが出席した。

本作はなぎなたに打ち込む高校生たちを描いた青春ムービーで、メンバーたちは劇中と同じく道着や防具を身に着けて登場した。

撮影で苦労したなぎなたの稽古を振り返るメンバーたちに、指導役を務めた全日本なぎなた連盟の吉井和代さんからメンバーに向けた手紙が代読された。ひとりひとりに向けて贈られた温かい言葉をメンバーたちは涙をこらえるように聞いていたが、その直後に吉井さんらがサプライズで登場し、メンバーたちは思わず涙を溢れさせていた。

西野さんは、「なぎなたを指導してくださった先生方と映画のスタッフさん、キャストのみなさんと一緒に大事に楽しく作った作品です。映画の中だけでなく、私たちの青春も詰まった作品になりました」とアピールしていた。

    関連商品

    Pigooオンデマンドランキング