OnePixcel、感激の1stシングルリリースイベント クリスマスイブのフリーライブ開催も発表 | GirlsNews

OnePixcel、感激の1stシングルリリースイベント クリスマスイブのフリーライブ開催も発表

アイドルユニット/グループ ニュース
OnePixcel。(左から)鹿沼亜美、傳彩夏、田辺奈菜美
OnePixcel。(左から)鹿沼亜美、傳彩夏、田辺奈菜美

3人組ダンス&ボーカルユニット・OnePixcelが23日、1st シングル『TONDEKE / Analoganize』の発売を記念して、タワーレコード横浜ビブレ店にてインストアイベントを開催、約200人のファンを集めた。 メンバーの田辺奈菜美さんは、「こんなにたくさんの方にお越しいただいてとても嬉しいです」と喜びを表した。

傳彩夏さん、鹿沼亜美さん、田辺さんの3人で昨年9月に結成されたOnePixcel。この日のステージでは、デビュー以来約1年間応援してくれたファンへのクリスマスプレゼントとして、12月24日にフリーライブを行うことを発表し、ファンを喜ばせた。ミニライブでは、『SAKURA SAKU』を皮切りに、シングルから『TONDEKE』『Analogaize』など計5曲を披露した。

傳さんは「1stシングル発売、とても嬉しいです。次回はもっと良いパフォーマンスをお見せ出来ればと思います」、鹿沼さんは「たくさんの方にお越しいただいて凄く嬉しいです。サイン会でもたくさんお話できて楽しかったので、こういった機会を増やしていきたいと思います」とコメントしていた。

なおOnePixcelは26日(土)に池袋サンシャインシティ噴水広場でのベントに出演。そして2017年1月8日に新宿ReNYにてライブ開催する。

OnePixcelの動画を観る

関連商品