岸明日香 「今はHカップくらい」なのに”G”と言い張る理由 | GirlsNews

岸明日香 「今はHカップくらい」なのに”G”と言い張る理由

ニュース 写真集
岸明日香
岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香さんが『2017年カレンダー』の発売記念イベントを23日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

東京と地元の大阪で撮影した今回のカレンダー。お気に入りの一枚しとして選んだのは、カレンダーで珍しいという、全身が写っている写真。「あまりないので選びました。撮影した時期に体を鍛えていて、いい感じにお腹の筋とか出てます。1月2月にこの写真を選んだ理由は、1年が幸先の良いスタートになるようにお気に入りの写真を最初にしました。最後のポスターの写真は濡れ髪で顔のアップがセクシーでおすすめ。他にも顔のどアップの写真があり、カレンダーの大きさで顔のアップは家の中で私に見つめられている感覚になると思います。飾って欲しい場所は天井です」と紹介。

表紙の写真の撮影について「自宅のベッドで撮影しました。身近に感じてもらえると思います。グラビアでも家で撮ることはあまりないのでメチャクチャ緊張しました。家の中にスタッフがいるのがヘンな感じでドキドキしながら撮影したのが表情に出ています。もちろん、撮影前には部屋を大掃除しました(笑)」と撮影のエピソードを語った。

今年を振り返って「メチャクチャはやく過ぎました。仕事以外で外に出ることがなかったので、もうちょっと外に出ておけばよかった」と反省し、来年の抱負は「毎年お正月に実家に帰っているのですが、1年の出だしから実家に帰れないくらい忙しくなりたい。来年26歳になるのになかなかチャンスがないので、一緒に焼肉を食べてくださる方が見つかればいいな」と目標を挙げた。

最近胸が大きくなったのでは?と話題の岸さんは「”はんなりGカップ”のキャッチフレーズでやらせてもらっていますが、今はG以上あるんですよ。Hカップぐらいに成長しています。私の中ではGカップは売れるというジンクスがあるので、Gは変えません。なんで大きくなったのか?最近はひたすらお肉ばかり食べているから?幸せ太りではないところが悲しいです」と胸の成長を認め、冬場は水着ではなくタートルネックで”着衣セクシー”を狙っていると明かした。

<プロフィール>

岸明日香(きし あすか)

生年月日:1991年4月11日
サイズ:T158 B90 W58 H88
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技:書道、歌、えびぞり

岸明日香の動画を観る

関連リンク

岸明日香 オフィシャルブログ
岸明日香 公式ツイッター

関連商品

岸明日香/Sweet life [DVD] / 岸明日香

/ DVD イーネット・フロンティア(2014-10-23)

定価:¥ 4,104