東京パフォーマンスドール、CDデビュー2周年記念日に5枚目のシングル発売を発表

アイドルユニット/グループ ニュース
東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール

9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)が11日、自身のCDデビュー2周年記念LINE LIVE特番内にて、5枚目のシングル『純愛カオス』を8月17日(水)にリリースすることを発表した。リーダーの高嶋菜七さんは「5枚目のシングルをこの夏、たくさんの方に届けます!私たちにぜひ付いて来てください!」と力強く語った。

この日、CDデビュー2周年を記念して、初のLINE LIVE生配信を行ったTPD。これまでの2年間を振り返りつつ、さまざまなバラエティコーナーでは、それぞれの個性を発揮しスタジオを爆笑につつんだりと、トーク面での成長も見せた。そんな中、新情報としてシングルリリースの発表が行われた。

夏の日差しのように眩しく、キラキラ弾けるダンスチューンで、悩みや迷いを抱えそれらを内に秘めながらも、輝く未来を掴みとろうとする、今のメンバーの気持ちを表した歌詞となっている。この新曲を、結成3周年記念日の6月19日(日)に品川ステラボールで行われるライブで初披露することも発表された。

またカップリング曲には、ライブでも人気の『OVERNIGHT SUCCESS』『Airport』『気持ちはING』『SLASH DANCE』や、小室哲哉作曲の『キスは少年を浪費する』をついに収録。先代TPDレパートリーが新たに蘇る。

さらにメンバーの橘二葉さんがInstagramをスタートさせることも発表され、これでメンバー9人全員の個人SNSが開設されたことになる。

関連動画を観る