アプガ、ホームパーティーの普及に協力「破天荒なパーティーを提案したい」

アイドルユニット/グループ ニュース
アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)

7人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が、一般社団法人日本ホームパーティー協会の公式アンバサダーに就任することが発表された。今後、ホームパーティーカルチャーの普及に務めることとなる。

日本でのホームパーティーカルチャーの普及を目的として、ホームパーティー検定などを行っている一般社団法人日本ホームパーティー協会。同協会では、ホームパーティーに活かせる、アップアップガールズ(仮)のライブでのパフォーマンス力や、その求心力を活かし、日本のホームパーティーカルチャーの普及に貢献して欲しいとの希望から「ホームパーティーアンバサダー」に任命する流れとなった。

具体的には、ホームパーティー協会主催のイベント、パーティーに参加したり、web、SNSを通して情報提供に協力する。

アップアップガールズ(仮)のメンバーは「この度はアンバサダーに選んでいただき、ありがとうございます!『アプガ人類#パリピ化計画』を行っている私達にはピッタリです! 5年間メンバー7人でいつも一緒に居るので、仲良しメンバーで集まる新しく、そして私たちらしい破天荒なパーティーを提案出来ればと思います!!」と意気込みを語った。

関連動画を観る