ベイビーレイズJAPAN 林愛夏 11月28日(土)放送の日テレ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演決定!

アイドルユニット/グループ ニュース 女優 映画・ドラマ
ベイビーレイズJAPAN 林愛夏 (C)LesPros entertainment
ベイビーレイズJAPAN 林愛夏 (C)LesPros entertainment

11月20日、アイドルグループ ベイビーレイズJAPANの林愛夏さんが11月28日(土)に放送される日本テレビ系土曜ドラマ「掟上今日子の備忘録」の第8話に出演することがわかった。

このドラマは、寝ると記憶がリセットされる「忘却探偵」の掟上今日子(新垣結衣)がいつも犯人に間違えられる厄介(岡田将生)から持ち込まれる事件をほぼ1日で解決に導くというストーリー。

久しぶりのドラマ出演となった林愛夏さんは今回、アパレルショップの店員役として出演する。

林愛夏さんは「久しぶりのお芝居で、一つの作品を皆で作り上げる素晴らしさを直に感じ、そしてお芝居が好きだと再確認出来ました。何より改めて先輩の新垣結衣さんの素晴らしさをそばで感じられ勉強にもなり、とても幸せでした。感謝と感動と涙が心に刻まれた濃い時間で私自身の転機となったのは間違いないです。一生忘れられない一日となりました。本当にありがとうございました。」とコメントを寄せた。

何かの事件に巻き込まれてしまうのか、それとも・・・。

11月28日(土)放送の日本テレビ系土曜ドラマ「掟上今日子の備忘録」お見逃しなく!

関連動画を観る

関連リンク

掟上今日子の備忘録 公式サイト