HKT48 「マジすか学園」番外編製作決定! 氣志團とのコラボシングル11月25日(水)発売決定!!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
HKT48 (C)AKS
HKT48 (C)AKS
  • HKT48 (C)AKS

10月11日(日)、5thシングル「12秒」全国握手会会場のパシフィコ横浜にて、HKT48主演によるドラマ「マジすか学園」番外編の製作とHKT48の6枚目のシングルの発売日及び詳細が発表された。

握手会会場のステージイベントにて、ミニライブや様々なゲームを行う中、登場した氣志團の團長・綾小路翔さんとともに「マジすか学園」番外編の製作が決定し、主演・HKT48、共演・氣志團と発表した。

さらに本作の主題歌となる11月25日(水)発売・HKT48の6枚目のシングル「しぇからしか!」の発売決定の発表に続き、氣志團とのコラボシングルというビックニュースが上映されると会場にお越しの約6000人のお客様をはじめ、ドラマの製作と氣志團とのコラボシングルとは知らされていなかったメンバーからも驚きの声が上がった。

■指原莉乃コメント
今回、HKT48は氣志團さんとコラボレーションすることになりました。さらにドラマも作ることになっています。私自身、本当につい最近聞かされたばかりで、すごくびっくりしています。私たちもすごく楽しみにしています。是非よろしくお願いいたします!

■綾小路 翔さんコメント
昨今、芸能人の皆さんの結婚が話題でございますけれども、この度、氣志團とHKT48が結婚するということになったと、そのような気持ちで身も心も一緒になって最高のエンターテインメントを作っていければと思っております。どうか皆さん応援よろしくお願いいたします。

(紅白歌合戦狙ってますか?との問いに)
今年はこの曲でNHK復帰しちゃおうかなと思ってるので、是非とも皆さんのお力でなんとか、どうにか、この男をNHK復帰によろしくお願いいたします!秋元先生!よろしくお願いします!

情報提供:(C)AKS

関連動画を観る

関連リンク

HKT48オフィシャルサイト