応援ガールズユニットFullfull☆Pocketがステージデビュー!
2015年8月に結成された応援ガールズユニット「Fullfull☆Pocket(フルフル☆ポケット)」が、8月29日横浜アリーナで開催された「@JAM EXPO 2015」においてステージデビューを果たした。
Fullfull☆Pocketのコンセプトは、『Full of vitality! Full ofdream!』。皆さんに、元気いっぱい!夢いっぱい!ポケットに入れて持ち帰ってもらえるよう、そしてポケットからいつも応援パワーを届けられるようなライブを目指す。
初ステージでは、デビュー曲の、傷ついても何度でも立ち上がっていく未来への応援歌「フレ♪フレ♪ミライ!!!」(作詞・作曲:多田慎也)を披露。タオルを“フルフル”させ、最後はみんなで大きくジャンプするなど、会場が一つとなり大きな盛り上がりを見せた。
初ステージを終えて、
ありす「@JAMEXPOという素敵な舞台でデビューできて本当に嬉しかったです!みいあ、まき、しおりと力を合わせて、そしてバックダンサーのみんなもたくさん練習してきてくれてすごく素敵なライブだったなぁと思います!会場が一体となって盛り上がれてすごく楽しかったです♪たくさんの方に応援して頂いて幸せ者だなぁと思いました。これからもたくさん応援パワーを送っていきたいと思います!」
みいあ「久しぶりのステージで最初緊張のあまり、皆さんを見る余裕がありませんでした(;><)でも、ライブをやっていく内に緊張もほぐれて、皆さんの事も見る余裕も出て来て楽しいステージになりました。デビュー曲もとても明るいく元気の出る曲で、タオルを回して盛上がって、皆さんと1つに慣れた気がしました!沢山の方に観ていただけて、本当に嬉しかったです!これからも応援よろしくお願いします!」
まき「久しぶりのステージだったのですが、沢山の方が観にきてくださったり、とても大きなステージで本当に楽しかったです。特典会では、おかえりなさい。や待ってたよ!とか色々と応援の声をかけてくださったり…本当に嬉しくて、ステージに立てる楽しさや幸せを強く感じる事ができました!もっともっと私達を知ってもらえるようにここからまたスタートしていきたいと思います!頑張ります(^O^)」
しおり「@JAM EXPOのデビューステージで皆さんとお会いすることが出来てとても嬉しかったです!来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*) ステージを終えて、もっともっと頑張ろうと思いました!これからたくさんのファンの方々に見てもらえるように、皆さんに応援パワーを送れるように頑張ります!これからも応援よろしくおねがいします!!」
9月19日には、フルフル☆ポケット初の定期イベントが表参道GROUNDで開催が決定している。
前の記事へ 次の記事へFullfull☆Pocketの動画を観る
-
@JAM PARTY #14
@JAM PARTY vol.14
-
@JAM EXPO 2015~オレンジ&グレープステージ
盛り上がりの外周ステージ!
predia・あのんが日本レースクイーン大賞新人部門グランプリを受賞
2021年01月17日kolme、5周年ライブを収録したムービーカードを発売 3月には一年越しのツアーファナイル振替公演決定
2021年01月16日“太陽と月” をコンセプトにした新アイドルグループ 2 組が始動 苗加結菜、池本しおりも参加
2021年01月15日26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集『24』発売決定 水着やランジェリーでの撮影にも挑戦
2021年01月15日森七菜、“JK”金髪ギャルメイク姿の場面写真公開「自分の要素にないことばかりだったので 演じる難しさが…」
2021年01月15日【天木じゅん インタビュー】過去最大露出の3rd写真集発売「熱い思いで向き合ってきたので 新しい魅力を出せ...
2021年01月15日アプガ(2)、生配信でCDリリースプロジェクトの追加リターンを発表 15日も実施の生配信では「特技一夜漬け...
2021年01月15日アップアップガールズ(2)が14日19時から緊急生配信 CDリリースプロジェクトの新情報などを告知
2021年01月14日浜辺美波、大人っぽいエモーショナルな表情を見せる 4月始まりの大判カレンダーが発売
2021年01月14日井桁弘恵、初のカレンダーが発売「1年間飽きないよう 様々な表情やシチュエーションの私をお届けできれば」
2021年01月13日